セドナツアーの思い出
こんにちは。
スピリットマインド編集部のいづみです。
5年ぐらい前まで、ジェフリーさんと恒美さんは年に一回、セドナツアーを開催していたんですよ。
私、そのセドナツアーに何度か参加させてもらっているんです。
あれからコロナが発生して、海外旅行にも行きにくくなっちゃいましたね。。。
たまには気分を変えて、、、。
今回はその時のお話をしようと思います。
🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟
2016年。
私の、初セドナ。
セドナで目にするのは、広大な赤土の大地と広い空。
巨大でユニークな形の岩山たち。
すっごくシンプルな世界、あっけらかんとした雰囲気。
つられて、わぁって、何か気分的なものが開いていく感じ。
毎日、たくさん歩いて、休憩して、また歩いて、みんなでご飯食べて。。。
その日、どこにハイキングに行くかは、最終的にみんなのエネルギーを視て恒美さんが決めて、出かけます。
車で行けるところまで行き、そこから先は歩きです。
ところどころ、
”ここはね、女性性のエネルギーが濃く流れている場所なの。穏やかで柔らかい、優しいエネルギーね。”
”あの木の根元に座ってみて。とても良いエネルギーが噴き出ているから。”
”ここで、思い思いに、静かに瞑想してみて”
”あのね、ベルロックとか、キャセドラルロックとか、有名な岩よりもね、今のエネルギーって、あの岩なんだよ。あの名前のないあの岩~!”
なんて、周りのエネルギーを視ながら恒美さんの感じていることを教えてくれます。
私は、エネルギーのこと、わからないけど、そうやって教えてもらうとすっごく楽しくなって、感じないなりにそこにいることを満喫していました。
ハイキングって言っても、岩登りと言っていいいほど急な斜面を登ることもあります。
高いところが苦手な人にとっては、ぞゎっとくる場所です。
その時、怖いって思ったら、”怖い~”、”行けない~”って、みんな、思いっきり素直に自分の感覚を出して、泣いたり怒ったりしながら進んで、めっちゃ面白いんです。
面白がっては怒られちゃうけど、私は、そうやってみんなが子供みたいに素に戻っていく中にいるのが、すごく幸せな感じがしました。
私も安心して素に戻って、安心して笑ってました。
そんな感じで、気がつけば、みんなが伸び伸びと自由な自分になってて、でも、ジェフリーさんを先頭に進む、一つのジェリービーンズみたいなまとまりのあるグループにもなってて、その後方では恒美さんがみんなの状態をいつも見守ってくれてる、っていう中にいました。
旅から帰ってから、恒美さんが、丘を下っていく私たち参加者一団の様子を思い出して、まるで光のパレードみたいだった、と教えてくれました。
いい旅でした~。
これから、私たちは、どんどん心が自由になって、あんなふうに屈託なく周囲を受け入れていくようになるのかな。。。
恒美さんが話してくれるスピリットマインド(魂の私)の話を聞くと、そんなふうに感じます。
楽しみですね。
ではでは、今日はここまでにします。
読んでくれてありがとう~。バイバーイ😀。